Happy birthday, Gasalam !! [Livly]

おはようございます、憩です。
今日 3月7日は、ガサラムの誕生日です^^
というわけで画像を・・・・と思ったのですが、いつもの亀動作のおかげで
仕上げることができず。
・・ごめんよガサラムーーー(´д`;;
今週中には完成させてUPします。(多分という言葉は抜いておく)
短文失礼しました、有難うございました。。。



Happy birthday, Gasalam !!

遂に COR 解禁。 [Livly]

お久しぶりです、憩です。

今頃ですが、遂に「Livly Island COR」が解禁されましたね。
初日の24日はとても重く、エラーも出まくりでしたが、今は結構軽くなって利用しやすいです。
同時にG.L.L(グレート・リヴリー・ランド)の6周年記念も始まり、とても楽しいです。

今回CORに変わった事で、新しい機能がいくつか導入されましたが、何と言っても一番嬉しいのは
「リヴを3匹飼う事ができる」事ですね。
この機能が導入されたことで、規約違反なども減ったのではないでしょうか。
というわけで自分ももう1匹飼ってみることに。
名前はヴォード、今のところブラックドックですが、ムシチョウにするつもりです。
細かい設定はまだ未定ですが、決定したら更新します。

リヴ一色の面白みのない記事で済みません。
ここまで読んで下さり有難う御座いました。


Livly island COR [Livly]

こんばんは。秋期大会と芙蓉祭の準備で気が滅入っているプロメテウスです;;

しかも昨日体育祭だったし。明日はスポーツテストだし。大会は今週だし。

・・疲れました((´д`ノノ

とりあえずスポーツテストは適当に終わらせたいと思います。。。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


Livly island が、今年の冬遂にセカンドステージに移行するそうです!

名前は「Livly island COR」。リヴリーアイランド コル と読むそうです。

リヴを複数飼う事が出来るなど、変わった点も多いようです。楽しみですね^^

はやくコルに移行して欲しいです。

ご愛読有難うございました。

生後100日達成! [Livly]

こんにちは。2日後期末テストだと言うのにのんきにパソいじってるプロメテウスです;;

テスト2週間前に野活行くんですからね、この学校も無理強いしすぎですよ・・。

ということで本題。

本日、ガサラムが遂に生後100日を達成いたしました^^

企画じゃないですが絵でも描いてやろうかな、なんて思ったりして。。

・・・ここら辺からもう親馬鹿が出ちゃってますよねぇ、自分。

でもまあ最近UPしてなかったし、いつも通りの下手な絵を載せる事にします((自重しろよ

という事で乞うご期待!!(誰がするか

治療 [Livly]

こんばんは、町に行くのは明後日だと言うのにテンション上がって眠れないプロメテウスです;;

・・・明後日なのに?という突っこみはなしで。。。


今日息子を散歩させた後、怪我をされたお子様がいたので治療してあげようと思ったら

「リヴリーが疲れてしまったようです」

と出て技が使えませんでした。・・・・・・今更気付いて驚きました。。((おせーよ

まぁ確かに治療の技は、リヴの力を別のりヴに分け与えてる事になるのですから、こうなるのも

頷けるのかもしれませんねぇ。

それにしても怪我をされているお子様を見るのは悲しいですね。小怪我ならまだしも、大怪我になると

ガーゼに血が滲み出てたりしますからね・・。痛々しいです。

徘徊型のモンスターなら攻撃を仕掛けてこないんだし、わざわざそれで傷を負うことも無いのでは?

しかしモンスターを倒すとお金も出てきますから、

それを目当てにしている方もいらっしゃらない訳では無いと思いますが。

何にしろ、自ら危険な場所に飛び込むような事はして欲しくないですよね。

というわけで!今日はリヴばっかりの堅ーーい記事になってしまいましたが、

これを公開することで少しでも多くの尊いリヴの命が救われる事を祈っております――――。

ガサラム 種類変更 [Livly]

こんにちは、プロメテウスです^^

Livly Island では、5月1日からGW企画が発動されましたね。

限定種が配布されるという事で、

「ガサラムも変えてみようかなー」と思い・・・・・

「スナイロユンク」から「イッカクフェレル」に変えてみましたww

イッカクの大人しそうな感じがウチの息子と合っているような気がしたので。

リヴ登録したての頃は「絶対種類変えない!!」と思っていましたが、

何となくマンネリ化してきたので思い切って変えました^^

変えてみるといいですね。イッカク万歳!ガサラム万歳!((←親馬鹿

たぶんずっとこれで行くと思います。

これからもうちのガサラムをよろしくお願いします。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。