生後100日達成! [Livly]

こんにちは。2日後期末テストだと言うのにのんきにパソいじってるプロメテウスです;;

テスト2週間前に野活行くんですからね、この学校も無理強いしすぎですよ・・。

ということで本題。

本日、ガサラムが遂に生後100日を達成いたしました^^

企画じゃないですが絵でも描いてやろうかな、なんて思ったりして。。

・・・ここら辺からもう親馬鹿が出ちゃってますよねぇ、自分。

でもまあ最近UPしてなかったし、いつも通りの下手な絵を載せる事にします((自重しろよ

という事で乞うご期待!!(誰がするか

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

まろり〜な

200nice!おめでとう~!
生誕100日(お食初め?)おめでとう~♪
・・・テストがんばって~!!←まずはこれだ!!
by まろり〜な (2009-06-16 11:28) 

プロメテウス

・・・・まろり~な様・・・・

ありがとうございます^^
テスト頑張りますよ~・・・勉強は進んでませんけど((何

by プロメテウス (2009-06-17 14:27) 

ヘスティア

こんにちわ~

コメの返事!!
えっと~
リヴで話すのはいつでもいいぞよ♪

とりあえず掲示板に書いてくれれば良いぞ(^0^)

@トミーィ島

だよ!

じゃあ~ね^^

ここに書いてスイマセン(>-<)
by ヘスティア (2009-06-21 12:38) 

Mizuki

ブログパーツ増えたね!
最近来れなくて本当ごめん;
パソコンすらあまりできる時がなくてさ。

生後100日おめでとう!それと200nice!おめでとう!(笑)
絵楽しみだなー。
by Mizuki (2009-06-28 14:23) 

プロメテウス

・・・・ヘスティア様・・・・

オーケー、分かった。
俺の島にも自由に書き込みOKだから。
これから改めて、よろしくな^^

・・・・Mizuki様・・・・

うむ、結構増えたな。知らんうちに((何
そうかー、Mizukiも大変だなー;;
いつでも、時間ある時に来てくれていいからな。

ありがとう^^
でも、まだまだだな。大人になっても、こいつが生きてたらいいけど。
残念ながら絵はすごーく先になるか中止になるか・・・。
実は、PCが姉のやつだから自由に画像入れれなくてな、、。
来年にはたぶん俺のになるかも知れんけど。

とにかく、乞うご期t((殴


ヘスティア様、Mizuki様、
不注意によりコメ返しが遅れましたことをお詫び申し上げます・・・。

by プロメテウス (2009-08-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。