遂に COR 解禁。 [Livly]

お久しぶりです、憩です。

今頃ですが、遂に「Livly Island COR」が解禁されましたね。
初日の24日はとても重く、エラーも出まくりでしたが、今は結構軽くなって利用しやすいです。
同時にG.L.L(グレート・リヴリー・ランド)の6周年記念も始まり、とても楽しいです。

今回CORに変わった事で、新しい機能がいくつか導入されましたが、何と言っても一番嬉しいのは
「リヴを3匹飼う事ができる」事ですね。
この機能が導入されたことで、規約違反なども減ったのではないでしょうか。
というわけで自分ももう1匹飼ってみることに。
名前はヴォード、今のところブラックドックですが、ムシチョウにするつもりです。
細かい設定はまだ未定ですが、決定したら更新します。

リヴ一色の面白みのない記事で済みません。
ここまで読んで下さり有難う御座いました。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

銀明水

こんばんはー^^
お久しぶりです。
COR...。パソコンが悪いのか、
まだまだ重くてなかなかインする気になれないんですよね..;;
うちの子皆に餌やりしてたら相当時間掛かってしまって^^;
まあ、追々慣れていかなければなりませんよね><
頑張ります;
ではでは、乱文失礼しました
by 銀明水 (2009-11-29 22:10) 

憩

・・・・銀明水様・・・・

こんばんは。
おろろ、それはお気の毒に><
だいぶ軽くなってきましたが、まだトラブルなども発生していますし、油断は出来ませんね。
しばらくは定期メンテナンスを行うようですから、それで
正常になってくれるといいですね。

有難う御座いました^^
by (2009-11-30 18:34) 

まろり〜な

プロフの画像が変わりましたね~!
寝そべっているのは息子さん・・・赤い髪は・・・???
おお!彼女か!?え~と?・・・
彩さんトコのリヴァイヴちゃん?でしたっけ?

by まろり〜な (2009-12-10 10:00) 

憩

・・・・まろり~な様・・・・

早速気付いて頂けましたか。
この画像はsaiさんと共同で制作したものです。
これを見ると、自分の絵はまだまだだなあ、と思ったり。
勉強の毎日です><
by (2009-12-11 17:58) 

まろり〜な

何を仰いますやら~!十分です♪
でも画像が小さいなあ・・・!
大きくUPしたらいかがでしょう?
もしくはフォトリスト登録するとか。
そうすればクリックひとつで大きな画像が見られます♪

by まろり〜な (2009-12-11 20:00) 

憩

・・・・まろり~な様・・・・

有難う御座います。
では、次の記事でアップしてみますね。

by (2009-12-12 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。