Livly island COR [Livly]

こんばんは。秋期大会と芙蓉祭の準備で気が滅入っているプロメテウスです;;

しかも昨日体育祭だったし。明日はスポーツテストだし。大会は今週だし。

・・疲れました((´д`ノノ

とりあえずスポーツテストは適当に終わらせたいと思います。。。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


Livly island が、今年の冬遂にセカンドステージに移行するそうです!

名前は「Livly island COR」。リヴリーアイランド コル と読むそうです。

リヴを複数飼う事が出来るなど、変わった点も多いようです。楽しみですね^^

はやくコルに移行して欲しいです。

ご愛読有難うございました。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

まろり〜な

学生には忙しい季節だね!
それにしても!怒涛のイベント嵐だね。
体調を崩さないように気をつけて頑張ってね~♪

by まろり〜な (2009-10-01 10:31) 

ヘスティア

新体力テストお疲れ^^

ちょー疲れた!!
by ヘスティア (2009-10-01 14:56) 

Mizuki

コルって心って意味があるそうだね。
お洋服も出るそうだけど...

リヴリーってどんどん変わってくな~(・ω・)!
by Mizuki (2009-10-01 17:51) 

プロメテウス

・・・・まろり~な様・・・・

スポーツの秋でもあり、芸術の秋・・・。
とはいっても、さすがに一気にやるのは疲れます;;
そして今日は少し熱が出ました。。
これ以上体調崩さないように、頑張ります><


・・・・ヘスティア様・・・・

おぅ、お疲れ(^ω^)
こっちはもう全身筋肉痛だよ、全く(´д`;;
兎に角終わってよかったな。


・・・・Mizuki様・・・・

心、か。リヴと心まで繋がることができたらいいな。
洋服はあまり着せない方向で行くが、いい物が出たら考えるよ。
正に時代の変化だな。
by プロメテウス (2009-10-02 22:07) 

銀明水

こんばんは^^
行事の嵐大変ですね;
無理しない程度に頑張ってくださいませ><
スポーツテストお疲れ様です、
私も2、3年前くらいにはやりました...(年がばれそうだ。
でも、銀明水は半端なくどんくさいので、
握力以外平均下回りまくっていました^^;
ではでは、乱文失礼いたしましたー
by 銀明水 (2009-10-03 21:37) 

プロメテウス

・・・・銀明水様・・・・

こんばんは。
俺はどんくさいどころじゃないですから((笑
しかしなぜか握力だけは上がりましたねー。
父と毎日兄弟げんかのようなものをしているからか?(何
有難うございましたー(^ω^ゝ

by プロメテウス (2009-10-04 16:56) 

あんず-M

いつもご訪問&nice!ありがとうございます。
行事も大変ですが、社会人になるとそれも仕事になってしまいます。(>_<)どうぞ楽しんでくださいね。
by あんず-M (2009-10-07 23:02) 

プロメテウス

・・・・あんず-M様・・・・

ご訪問有難うございます。
やはり、行事を楽しめるのは今だけという事でしょうか(´・д・`
学校生活も人生の中ではすごく少ないですし、
これからは楽しんでみようと思います^^
by プロメテウス (2009-10-08 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。