ご無沙汰っ! [日常]

お久しぶりです、お盆休みに入ったというのになかなか更新しようとしない憩です(

前記事に自分でも戦慄しました。正月…正月ってお前……スミマセンorz

今回の記事はとりあえず生存報告でございます。大丈夫です、生きてます(笑)

この半年間に環境(というか生活習慣?)が変わったりなんだり色々あったので、このお休みを利用して記事にできたらなと思っています。

あと、今年は個人的に旅行ラッシュの年なので、今更ながら旅行レポのようなものも上げるかと。

旅行自体行ったのは1ヵ月やそれ以上前なんてことがありますが、当ブログでは日常茶飯事です。揺るぎないですね^^←

というわけで、また近いうちに更新させていただきます。次回もお付き合いいただけたら幸いです!


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

七不思議

こんにちは。
お久しぶりです!!ヽ(*′∀`*)ノ+
レポ、期待してますね☆
私は旅行は日帰りしかできない最近ですので^^;
by 七不思議 (2012-08-14 09:16) 

憩

・・・・・七不思議様・・・・・

お久しぶりですー^^
ありがとうございます、ご期待に沿えるような内容かどうかはわかりませんが・・・(苦笑)
自分も泊りの旅行なんて滅多にないですよ!
今回も日帰り旅行が2,3回といったところですからねー。
でも日程がどうであれ、旅行は心が浮き立ちますよね!
by (2012-08-14 09:38) 

まろり〜な

元気そうで良かったよ~!
旅・・・魅惑的な響き・・・♪
レポ楽しみに待ってますね!!
by まろり〜な (2012-08-14 21:53) 

憩

・・・・・まろり~な様・・・・・

お久しぶりです!
暑さにやられながらも、別段体調を崩すこともなくここまで来てます(笑)
まろさんもお元気そうで何よりですー。畑のお野菜の力かな?^^

日帰りのためあまりゆっくりもできませんでしたが、楽しかったですvV
旅はやっぱりいいですね(´ω`)
レポは今週中には上げたいと思っておりますので、少々お待ちを!
by (2012-08-15 13:19) 

腐身

お久しぶりなのです^^
同じく最近まったく更新していない腐身でございますw
元気そうで!
レポ楽しみにしてるよ~♪
by 腐身 (2012-08-22 20:05) 

憩

・・・・・腐身様・・・・・

コメ返が遅くなってしまって申し訳ない!
そちらもお元気そうでよかったー。
ありがとう!
by (2012-12-31 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy new year!!年の瀬。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。