Happy new year!! [ご挨拶。]

 

 

おはようございます、新年早々眠くてしょうがない憩です!笑

 

いよいよ2012年の始まりですね・・・・今年もどうか、ゆるゆるとお付き合いください^^

 

今年はマヤのカレンダーが何だとか太陽の活動が何だとか言われてますが、大丈夫なんでしょうかね?

まぁこれまでも数々の予言が発表されては外れてきましたから、真には受けませんが。。

マヤのカレンダーを作った人達、カレンダーが今年の12月で終わってるのは単に作る時間が無くなっただけだと言ってくれ(笑)

 

さて、そんな事を言って嘘だと信じようとしている管理人は、只今郵便局のバイトをしております。

年末年始は暇を持て余しそうだったのもありますが、何より「大阪旅行の資金集め」がしたくてですね。。

気になっている劇団(*)の6月の公演がありまして、それに行こうかと計画中なのです。

*・・・その名もキャラメルボックス!興味が湧いた方はサイドバーのブログパーツからどうぞ^^ 

もし行けることになったら、今度こそちゃんとしたお土産話が出来たらいいなぁ・・・・あ、写真もですね(笑)

立ちっぱは少々ツライですが、公演の為にもがんばるのさ・・・・・・・!!

 

 


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

銀明水

明けましておめでとうございます~!
昨年はあまりお話できませんでしたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします(´v`*

郵便局のバイト頑張ってくださいね!v
目標のためにいっぱい資金蓄えてくださいv
お土産話を楽しみに待っておりますー(●´艸`)ヾ
ではでは、失礼いたしました!
by 銀明水 (2012-01-01 12:09) 

まろり〜な

謹賀新年♪
昨年は色々あって本当に大変でしたね☆
今年は皆で幸せになりたいです!!
まあそのための努力は必要なわけで・・・でも十分してるっちゅうの!と、
君の分も吠えておきますからね~!

バイトは寒い中大変でしょうが、目標目指してファイティン~♪

今年も宜しくお願いします♪
by まろり〜な (2012-01-01 12:57) 

憩

・・・・・銀明水様・・・・・
あけましておめでとうございます^^
私も余裕が無かったもので、コメントできずスミマセン。
しかし銀明水さんの素敵な絵にいつも2424しております!!笑
今年はちゃんとコメントできたらと思ってますので、その時はよろしくお願いします^^

ほいっ、頑張りまーす!中身のある記事にするためにも!(違
"もし"行けることになったら、思いっきり楽しんできますvV
ありがとうございましたー!


・・・・・まろり~な様・・・・・
あけましておめでとうございます!
去年大変だった分みんな頑張りましたから、今年はきっと良い年になるはず!!
大きな幸せも小さな幸せも、しっかり楽しみましょうね^^

はーい、そのお言葉で私は頑張れます(笑)
実は内勤なので暖かい部屋でぬくぬくとやってたりするのですが(超小声)、
立ちっぱも割と辛いので集中して頑張りますvV

ありがとうございましたー!
by (2012-01-02 09:39) 

七不思議

新年明けましておめでとう御座います。
早々バイトですか!
お疲れ様です(◎uωu)
目標があるっていいですよね!
私の目標は…矢張り何よりも持病の完治、になるでしょう^^;
頑張ります!!
今年もよろしくお願いします!(oゝд・o)ノ
by 七不思議 (2012-01-02 19:55) 

憩

・・・・・七不思議様・・・・・

あけましておめでとうございます^^
ふふふ、ありがとうございます、頑張りますよー!
うんうん、目標というのは生活にハリを与えてくれますしね。
とても大切なものだと思います!

生まれてこの方大きな病気をしたことがない私が言うのはアレですが、
病気と向き合う時に頑張ることは必要無いと思ってます。
ゆっくり自然体に、治していってくださいね(^^)

ありがとうございました、今年も宜しくお願いします!!
by (2012-01-04 15:10) 

あんず-M

ご無沙汰です~。
ご訪問、ありがとうございました。
と、うかがいましたら、こちらもワタシに負けないくらいのペースですね。
新しい年、ぼちぼちとやっていきましょう!お互いに自分のペースで。
今年も宜しくお願いいたします。^^
by あんず-M (2012-04-21 19:06) 

憩

・・・・・あんず‐M様・・・・・

こちらこそご訪問ありがとうございますー^^
あはは、だんだん3、4か月毎更新になってきてしまってますね(苦笑)

そうですね、ぼちぼち、ゆるゆるで!
よろしくお願いいたしますvV
by (2012-04-25 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして2011年も一回りご無沙汰っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。