Brake Castle [お知らせ]

こんな時間ですがこんばんは。プロメテウス改めて憩と申します。

ずっと自分のプロフィールを見ていて、「・・・・名前長っ」と思ったので、思い切って漢字一文字にしてみました。

読み方は、もうお分かりでしょうが「いこい」です。

ブログ名も大幅に変わりまして「Brake Castle -休息の場は此処に-」になりました。

・・・ただ英語にしただけじゃん。という言葉は飲み込んで頂けるとありがたいです((笑

取り敢えずこのような変更がありましたので、お知らせしておきます。

有難う御座いました。



役に立てない自分。だらしない自分。期待に答えられない自分。そんな自分が、嫌いだ――
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

あんず-M

おはようございます。憩さん
ご訪問とコメントをいただき、あれ?プロメテウスさんじゃ?と思ったら、お名前変えられたのですね。これからもよろしくお願いします。
長いコラムをお読みいただいたようで、ありがとうございました。今日からの日本シリーズ、野球はお好きじゃないかもしれませんが、ちょびっとファイターズも応援してくださいね。^_^
by あんず-M (2009-10-31 07:52) 

まろり〜な

おお!「憩」~♪ 落ち着いた良い名前ですね!
(kei とも読みますねえ。でも「ikoi」さんですね!)
プロフの画像もガサ君♪
nice!ですよ~♪


by まろり〜な (2009-10-31 10:05) 

銀明水

こんにちは^^
憩さんですね!改めてよろしくお願いします^^*
私も、HN長すぎるんで
なんとかしようかなーと思っている銀明水です
それでは、短文失礼しました
by 銀明水 (2009-10-31 11:50) 

憩

・・・・あんず-M様・・・・

ちょっと気が向いたので、変えてみました。
これからもよろしくお願い致します^^
あんず-Mさんの記事を拝見して、野球にも興味が湧いてきました。
これからは、ファイターズに注目してみようと思います(^ω^)


・・・・まろり~な様・・・・

有難う御座います^^
少し落ち着いた名前にしたかったので、この漢字にしました。
プロフの画像、お分かり頂けましたか!
アップロードの仕方がなかなか分からなくて、少し小さくなってしまったのですが。
気付いて頂けて嬉しかったです。
有難う御座いました。


・・・・銀明水様・・・・

こんにちは。
銀明水さんは、名前の響きがいいですよね。
自分は何も考えずに決めてしまったので、後で後悔して変更しました;;
なにはともあれ、改めてよろしくお願い致します^^
by (2009-10-31 17:09) 

Mizuki

いこい・・でいいんか!
おkおk♪これからまたよろしくね~

うーん真剣に考えてみようかなあ。僕も
by Mizuki (2009-11-01 11:29) 

憩

・・・・Mizuki様・・・・

おう、その読み方であってるよ^^
改めてよろしくな~。

個人的には変えなくてもいいと思うぞ?
Mizukiっていい名前だと思うし。

by (2009-11-01 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。