は・・始まってしまったああぁぁぁあああー [学校]

遂に始まってしまいましたよ、うちの学校も。

やっぱり嫌ですねぇ、始業式というのは。

若干貧血になりかけたし。。・・本当に憂鬱です。

でも、部活以外の友達に会えたのは嬉しいです。休み中はみんな忙しくて会えませんからね。

うちの部ももっとやってくれて構わないのに・・・。すごく寂しいですし、暇なんですよね。

というわけで今学期も、皆さんよろしくお願い致します。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日はsaiさん、souさんと街に行ってきました。

なんでって?・・そりゃあ、夏休み最終日だからですよ。当然です!

本屋で本としおりのために祖母からの5千円を泣く泣く使ったり、マックで愚痴を言い合ったり・・・。

やっぱり、友人と出掛けると心の中がすっきりしますね。

これで今学期も頑張れそうです^^



重要なお知らせ

只今連載中の小説ですが、主人公の名前を変更したいと思います。

どうか混乱なさらないように、ご注意下さい。
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

an

始まっちゃったね・・・・・2学期が・・・・・・・・・・
もぅやー!((

夏休みせめて9月5日ぐらいまで欲しいよ・・・
by an (2009-08-28 18:32) 

プロメテウス

・・・・an様・・・・

始まってしまったな、遂に。。

い、5日までか?
俺はさすがに31日まででいいけどなぁ・・。
by プロメテウス (2009-08-28 23:25) 

an

31日もいいねw

ってか、もう学校とか行きたくない!((こら
学校は部活のためだけにいくのだ!!
by an (2009-08-30 20:18) 

銀明水

こんにちは、お久しぶりにコメント残してみます^^

プロさんの所は早いんですね...!!大変だ...;
こっちは定番の9月1日からなんですが...明日...!!
8月31日は1年のうちの一番嫌いな日です
しかも明日、合唱コンの練習で朝っぱらから行かなきゃならないんですよ...
憂鬱に拍車かかってます

貧血大丈夫でしたか??;なりかけといっても;
私、始業式や終業式のときに限って貧血よく起こしてました^^;
2,3回保健室送りで(←

ではでは、なんか私の愚痴みたくなってしまって御免なさい;
学校頑張ってくださいねー^^ノシ
by 銀明水 (2009-08-31 12:31) 

プロメテウス

・・・・an様・・・・

んむんむ。同感だ。

クラスのメンバーからして無理だろ。

俺はそんなに仲いい奴が居なくて退屈だよ、全く。


・・・・銀明水様・・・・

銀明水さん、お久しぶりです^^>

俺の県、というか市は全体的に始まるのが早いんですよ・・・
新手の嫌がらせじゃぁないですかね、これ((泣

俺も最後の日は大ッ嫌いです!自信を持って言おう!((おい
合唱コンですかー、大変ですね;;
俺の学校もあるんですが、もう諦めかけてるというか。
行事って嫌いです、はい。平凡に1日が過ぎればいいかなぁ、と思ったり。

貧血は、、まあ大丈夫でしょう!(ぇ
おろ、保健室送りですか;;
そういえば俺も一回だけあったな。
もう倒れそうになってたもんだから、さすがに保健室行きました。
その日は早退しました;;;...いやぁ、大変だった((汗

愚痴はいつでもどうぞ。ブログも半ば愚痴になってますからww
お互い頑張りましょうね。

あ、リヴの方でもお会いできたら嬉しいです^^
by プロメテウス (2009-08-31 20:45) 

まろり〜な

新学期に突入ですな・・・
期待を持って・・・♪・・・とは行かないようで心配さ?
人生(君たちにとってはまだ「青春」か)は
ヤなことだらけ・・・でも進むしかないんだよね。
ヤなこと以上に楽しい事や嬉しい事がいっぱい待ってるから
マジで大丈夫♪ 悲観しちゃイカンよ~?
私の最新記事「心の平和の祈り」を君にも捧げるよ。
Sexy Changminと一緒にどうぞ☆

by まろり〜な (2009-09-02 17:15) 

プロメテウス

・・・・まろり~な様・・・・

素敵なお言葉、有難うございますっっ><
心に沁みましたー。

たぶん、辛いときにはポジティブシンキングくらいが
ちょうどいいんですよね。

最新記事、この後絶対見せて頂きます!
有難うございましたー^^
by プロメテウス (2009-09-03 20:59) 

あんず-M

ご訪問、nice!、ありがとうございます。学校が始まって、ゆううつな反面、友達に会えてうれしいといったところでしょうか。私もかなり昔にそんな経験があったような。。。
今とても貴重な日々を過ごされているんですね。
また、どうぞ、遊びに来てください。私も時々寄らせていただきますね。(^-^)v
by あんず-M (2009-09-06 21:41) 

プロメテウス

・・・・あんず-M様・・・・

こちらこそご訪問ありがとうございます。
そうですね。友達には会いたいけど学校は始まって欲しくない!
みたいな^^

はい、俺もちょくちょく訪問させて頂きますので、
これからよろしくお願いしますね。
by プロメテウス (2009-09-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑談を少しだけ。Livly island COR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。