雑談を少しだけ。 [日常]

ご無沙汰してました、皆さんお久しぶりです。

今日は別にテーマがあるでもなく、だらだらと書き綴ってみたいと思います。

駄文でも平気~♪ という方はお付き合い頂けたら幸いです。


夏休みはまあまあ充実してます。去年よりは。でも宿題だけは終わらないんだなぁ、これが。

半分くらいは終わってますけど、やばいですねぇ。

ちゃんとしてる人ならもうとっくに終わってるんだろうけど、俺は a bad student ですからね;;

宿題、少なくとも今週中には終わらせなければ((汗


それにしても、今年の夏休みは人と遊ぶ事が少なかった。

誘いがこなかったのもそうなんですけど、結構諸事情で大変だったので正直ちょっと助かってます。

大型の休みくらいだらーっとしてもいいかな、なんて思ってたりして。

でも個人的に、休みの時もやる事やってる人(宿題早々に終わらすとか・・)が、

本当に良い、信頼の置ける人なんじゃないかと思うんです。

・・そうなるとこの中に俺はまず入りませんけど。

来年こそは!とは思うんですけどね。・・・うん、本当に来年こそは。


話は変わりますが、今年は部活の日数がと・に・か・く少ない!!

それが一番ショックですね・・。

学校の水道工事か何かで、水道が使えないんです。それは美術部にとって致命的ですからね。

でも、せめて2年だけでもやらせて頂けないかなぁ、とは思っているのですけれど。

体育大会の横断幕、早く作って完成させたいですねー!

というわけで、2学期もがんばろう。・・横断幕のために((ぇ


最終的に変なシメになりましたが、こんな戯言を聞いて下さりありがとうございました。
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

まろり〜な

学生の頃の夏休み・・・なにやっていたカナ???
部活三昧だったような?・・・
しかし水道工事は痛手ですね!
2学期はいっぱい頑張らないと!?
ともあれ、ゆっくりすごせて充電できた様子?
残りの休みも有意義にお過ごしくだされ~!
by まろり〜な (2009-08-19 14:19) 

an

うんうん。
ウチもa bad studentだなw

部活2日なくなったのが、おおきいな~。
その2日で、ポスターだけでも終わらせる予定だったのに!
by an (2009-08-19 19:14) 

プロメテウス

・・・・まろり~な様・・・・

部活三昧ですか、少し羨ましいです。
もっと部活やりたいですよー><

充電はもう充分です。
残りの約一週間もフィーバーしますよ!
・・宿題終わらせてからww


・・・・an様・・・・

ほう。じゃあ、 Bad students だなー^^

俺もポスター、やばいなぁ;;
お互い、頑張ろうな。


by プロメテウス (2009-08-19 21:11) 

sai

あっ、ポスター、あったっけか・・・
忘れてた。ヤバイな、立場的に。
by sai (2009-08-19 23:17) 

プロメテウス

・・・・sai様・・・・

あるんだよー、今年も例外なく。・・2枚も。
やってないもの同士、頑張るか^^
by プロメテウス (2009-08-20 07:00) 

Mizuki

あ、そうそう。横断幕といえばさ、
光の三原色って赤、黄色、青じゃなくて
赤、緑、青らしいね(詳細はttp://www1.odn.ne.jp/~suga/filter/rgb.html(最初にhをつけてね)
by Mizuki (2009-08-20 10:52) 

プロメテウス

・・・・Mizuki様・・・・

あ、そうだったん?
光の三原色=信号機
って感じがしてたんだが。。
というかこれ知らないって、俺美術部失格かもなぁ;;

by プロメテウス (2009-08-23 22:13) 

zeusu

よし、じゃあ僕も2学期は横断幕の為に生きるかな((

ポスターってかなり描くタイミングが難しかったよ。特に弟君いるし。

そして僕も bad studentsなのであった。多分スペルおk。
by zeusu (2009-08-24 09:01) 

プロメテウス

・・・・zeusu様・・・・

うむうむ、それが一番だ^^

俺、ポスターは最後まで取っといちまったなー;;

結局2枚を1日で終わらせた。。

よっしゃ、仲間だ!スペル合ってるよ^^
by プロメテウス (2009-08-24 20:50) 

an

そぅ。
Bad studentsww

2枚を1日で終わらせたのはすごいな~。
うちなんか、もぅめんどくてめんどくてしょーがなっかったわ~。
まぁ、とにかく終わったけどな^^

ぢぁ、明日の部活で!
久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしているanなのだ。


by an (2009-08-25 13:01) 

プロメテウス

・・・・an様・・・・

うむ、2枚を1日はきつかったなー。
しかも超雑っていう。我ながら計画性の無さに笑っちゃうねーww

今年も部活少なかったからなー。
久しぶりにみんなと会えて楽しかったよ。
1人で何日も家に居るのは寂しいな、やっぱり。
by プロメテウス (2009-08-26 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。