終業式。 [学校]

こんにちは、プロメテウスです。

ここ最近忙しかったので、更新が出来ませんでしたね・・・ごめんなさい。

まあ、その理由は聞かないで置いて下さい。

ただひとつ、

「何でだろう、涙が止まらないやー((泣」

というような理由だった事は確かですが。。。


というわけで本題。

今日は終業式でした。念願の。もうこれ以上嬉しい事はないですよ!

なんていったって、「学級委員終了&2学期には班がえ」

という夢のようなことがあるんですから!!((おぃ

特に班はとっととかえたいですね。

隣のがとにかくうるさいです。ついさっき機嫌良いと思ってたらぶすっとしてるし、そうかと思えば奇声をあげたり・・・

隣にいるこっちの身にもなってくれ、全く。

まぁそんなこんなでうちの学校も夏休みを迎えたわけですが。

とりあえずやりたい事&行きたい所。

1. 図書館           ここで宿題やると、はかどるんですよー^^

2. 自転車でふらふら     暑いけどいい汗かきそうですねー

3. リヴのレベル上げ    え・・・ここにきてまさかのパソ?という言葉は無しで・・・・・;;;

4. 好きな曲の
   歌詞を覚える      いきものがかりとかいきものがかりとかいきものがかりとか(読みにくいわ


このくらいですかね。・・・あ、ブログでもやらなきゃいけない事がたくさんありますね・・。

そこは、ゆっくり頑張らせてくださーい;;((何

とりあえず今年の夏も、フィーバーするぞっ
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

an

やりたいことたくさんあるねェ~☆

ウチのやりたいことはまず、

「1学期の復習&夏休みの宿題をやって、
2学期は1学期より成績をあげる!」

ということ♪



by an (2009-07-24 17:04) 

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-24 17:30) 

まろり〜な

ようやくの「ちょいと復活」ですね!
人生、山あり谷あり!!
悪い時もあれば良い時も必ずあるんだよ。
「ここから立ち上がって光探して、チャンスに変えよう
一緒にLet's try!」 夏休みは思い切り!やりたいこと全部消化!


by まろり〜な (2009-07-25 10:16) 

プロメテウス

・・・・an様・・・・

そりゃあ、学校の間は出来なかったからな。

そういや、俺も成績やばかったんだっけ・・・・・・

お互い、2学期こそは頑張ろうな^^


・・・・ aosima0714 様・・・・

初めまして。

ご訪問有難う御座います。

早速ブログに伺いたいと思います^^


・・・・まろり~な様・・・・

はい、やっとプロメテウスは復活いたしました^^

やっと肩の荷が降りましたー。

夏休みはやりたい事、やりまくります!
by プロメテウス (2009-07-25 18:51) 

ヘスティア

学級委員お疲れです!

大変だよね~学級委員。


うちのやりたいこと!

1・まずパソコン!(ブログ、リヴ)

2・遊びに行く!

3・宿題

3はやりたくないやつだな~!

かな(^0^)

by ヘスティア (2009-07-25 20:39) 

プロメテウス

・・・・ヘスティア様・・・・

ありがとう。

学級委員は、3学期がおすすめだぞ((何

やっぱりパソは外せないよな、うん。

宿題かー・・・ま、お互い頑張ろう^^
by プロメテウス (2009-07-26 06:22) 

an

2学期こそは、5は1つ取りたい!!

ウチもパソは外せないぞぉ~w

3学期学級委員オススメだとしても、やりたくないっす・・・
by an (2009-07-26 19:54) 

銀明水

こんばんは、すっごく、もんのすごーくお久しぶりです...!!
銀明水です、お、覚えておりますでしょーか!!汗
恥ずかしげもなく帰って来ました...^^;
今までリヴに餌やり本当に有難う御座いました...!!
プロ様はずっと見捨てないでくださって...((泣
嬉しすぎて何度か泣きそうになりましたよ...!!
本当にお世話になりました、4ヶ月も消失していて申し訳ありませんでした><;
ではでは、用件のみで申し訳ないですが、失礼しました。
by 銀明水 (2009-08-04 00:18) 

プロメテウス

・・・・銀明水様・・・・
わわ、おひさしぶりですっ!!
もちろん覚えておりますですよ^^
餌の事は気にしないで下さい。飛琉君が居なくなってしまうと、
寂しいですから。
こんなに良い人柄の銀明水さんを見捨てるわけ無いじゃないですか!
忙しい時は誰にでもあるものですから、
ゆっくりご自分のペースで頑張って下さいね。

by プロメテウス (2009-08-05 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏季大会雑談を少しだけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。