ああ、もうつかr(パタ [日常]

お久しぶりです。約半月も放置しててすみません。


最近、やばいですね。


そろそろ体も心も限界みたいです。


残念ながら、ここぐらいしかどばっと言えるところが無いみたいです。


すみません、ここからは・・・・・愚痴です。。






とりあえず、疲れた。 一刻も早く夏休みになってほしい。 早く、クラス替えをしたい。 自分の存在ってなんだろう、って、時々考える。 もし、自分がいなくなったら、クラスの奴は少しはまともになってくれるだろうか。 もし、奴らの机に警告文を入れて置いたら、少しは道を踏み外さないでくれるだろうか。 もう、疲れた―――。


はい、内容が真っ黒くろでしたね。すみません。


これで、もうしばらくは持ちそうです。


ありがとうございました!
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

時計うさぎ

クラス替えは早くしてほしいよね…。
今のクラス、去年より疲れるもん。
by 時計うさぎ (2009-07-14 21:07) 

an

うちも時計うさぎさんに賛成ー☆

愚痴言っても、大丈夫だぞ^^

うちだって、もう疲れたから。

今日、美術部うぜぇとか言われたし・・・

お前のほうがうぜぇっての!!

ごめん。
うちも少し愚痴だ。
by an (2009-07-14 21:18) 

zeusu

文化部は影に在るべきなんですかねぇ。

いっその事学年全部体育館に集めてさ

「はい7つ組み作れ!!」

ってやりたいなあ。
by zeusu (2009-07-14 21:55) 

プロメテウス

・・・・時計うさぎ様・・・・

うむうむ。同感。
これ以上頑張れねぇ・・・。みたいな。

・・・・an様・・・・

うわー、ショックだな、それは。
壮行会の時も、入退場の時に色々言われたし。
悲しいな。

・・・・zeueu様・・・・

おおう!!それいい!!
美術部だって頑張ってるのにな。
by プロメテウス (2009-07-14 22:40) 

まろり〜な

いつの時代もどこにでも「おバカ」はいるんですよ~!
そんなの相手にしちゃいけません。
「伝染」しますよ・・・!(伝染病です!怖いよ!)
言いたいヤツには言わせておこうぜ~!だって病気!だから。
相手の気持ちを考えられない自己中っていうおバカな病気☆
まともなプロちゃんが気に病むことナッシング。
まだ先は長いからね・・・ゆるゆる行こう!
愚痴はいつでもOKよ~!ナンなら直接送ってね~!
by まろり〜な (2009-07-15 17:02) 

プロメテウス

・・・・まろり~な様・・・・

ありがとうございます・・・っ。
伝染病、ですか。怖いっすねー;;
では、ゆるゆるゆるゆるゆるゆる・・・・(エンドレス!!
いかせて頂きます^^
本当にありがとうございました!
by プロメテウス (2009-07-15 19:06) 

sai

大丈夫か~
そんなやつらほっとけ、ほっとけ。
プロ様が気に病む価値すらない奴らだから!
逆に、おまえらありがたく思え!って感じだから。
みんな愚痴の一つや二つ書いてるんだから、ぜんぜんおkだよ!
by sai (2009-07-15 21:14) 

プロメテウス

・・・・sai様・・・・

ありがとう。
確かにあんな奴らに神経すり減らしてたら、
もったいないもんな!(そうしとこう
元気でたわ^^
by プロメテウス (2009-07-16 19:45) 

an

zeusu、まろり~なさん、saiに同感っ!!

相手にしないほうがいいんだネ♪

ウチもこれから」相手にしないようにしよっと☆
by an (2009-07-17 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生後100日達成!夏季大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。