夏季大会 [部活]

お久しぶりです、おはようございます。

本当は昨日更新しようと思っていたのですが、大会での予想以上の疲れにより断念;;

文化部でも、結構疲れるんですよ。

そして昨日の大会の模様ですが。

快晴の中行われたので暑かったですが、結構集中して描く事ができました^^

でも、今思うと練習の成果が出し切れない所がありました。。

入賞はないかも知れませんが、楽しかったので良しとしますww

秋季大会は入賞できるといいですねー。
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

sou

疲れたけど、楽しかったヨね。
次は横断幕!!
頑張りましょうね。
たいへんそ~。
by sou (2009-07-19 12:25) 

プロメテウス

・・・・sou様・・・・

うんうん、やっぱり楽しかった^^

横断幕は・・・・・・結構大変そうだなぁ。

ま、みんなで頑張るか!
by プロメテウス (2009-07-19 13:23) 

Mizuki

大会私も疲れた・・・。
まあ、私の場合は体力がないだけかもしれない(笑)

プロメはいつも真面目だから
いつか成果は出てくるよ!私も信じてるから。
by Mizuki (2009-07-19 20:10) 

プロメテウス

・・・・Mizuki様・・・・

お疲れーっす^^
結構暑かったからな。そりゃあ疲れるって。

ありがとう。
じゃあ、これからまた頑張るか!
by プロメテウス (2009-07-19 21:56) 

まろり〜な

お疲れ様でした!
良い結果が出ると良いですね♪
でも、頑張る事に意義が有るわけですから!
それに芸術って「好き」か「嫌い」か・・・見る人によって違います。
そして横断幕!?・・・なんの横断幕でしょう???
描き応えがありそうな大物でしょうかね・・・?
これまた頑張って下さいね~!
by まろり〜な (2009-07-20 12:50) 

プロメテウス

・・・・まろり~な様・・・・

こんにちは。

良い結果になるといいですけどね~。

まぁ、souさんは入賞間違い無しですけど^^

体育祭の横断幕は、アイデアを考えるとこから難しそうです・・。

頑張りますよー^^
by プロメテウス (2009-07-20 18:50) 

an

プロメの絵はウチも好きだから、
今年こそ入賞できると思うよ!

ウチは願ってるw


横断幕はうちらも頑張るが、部長!

任せた!

って言うのはウッソォ~w
by an (2009-07-20 19:50) 

プロメテウス

・・・・an様・・・・

大会お疲れー^^

そう言ってくれると嬉しいんだが、やっぱり反省点はあったな・・・。
もっと成長しねーと。うん。

ぶwwwwww
だぁれが部長やるっつったぁーー?!
部長はsouかsaiだろ?
by プロメテウス (2009-07-20 20:31) 

時計うさぎ

横断幕がんばって!
私は美術部じゃないから応援しかできないけど…。
楽しみにしてるよ。
by 時計うさぎ (2009-07-21 21:21) 

プロメテウス

・・・・時計うさぎ様・・・・

おう、ありがとう。
時計うさぎの分も、頑張るよ^^
by プロメテウス (2009-07-21 22:21) 

NO NAME

Nice post! GA is also my biggest earning. However, it’s not a much.
by NO NAME (2009-10-07 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ああ、もうつかr(パタ終業式。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。