帰ってきました。 [学校]

お久しぶりです、ウォークラリーで腰が痛くなっているプロメテウスです;;;;

行ってきましたよ、野外活動!最初は心配でしたが、やっぱり「案ずるより産むがやすし」ですね。

何事も無く楽しく過ごす事ができました^^

特に楽しかったのは「キャンプファイアー」ですかね。

俺は小学校の野活の時に早退したので、今回が初体験だったんです。

火の雄大さを感じさせられましたね。綺麗でした。

でも、ウォークラリーは大変だったー;; 何せ、12㎞を歩き抜かなければいけないんですよ?!

最初は快調に進めましたが、最後の方は友達に肩貸してもらってましたからね・・・・。

でもまあ、全部楽しかったですよ!!

夜遅くの更新になってしまいました。皆さん、良い夢を・・・・・・・・・・・。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

まろり〜な

お帰りなさい♪
12kmは若い人でも大変だったよね~!
お疲れさん! ゆっくり休んで復活をお待ちしています。
by まろり〜な (2009-06-06 12:14) 

プロメテウス

・・・・まろり~な様・・・・

ただいま^^
12㎞は、、、、1回死にましたね、はい。。
今日はゆっくり休むとします。
ありがとうございました。
by プロメテウス (2009-06-06 12:40) 

zeusu

そりゃあ…12kmはねえ。
三途の川が見えたような見えなかったような。

写真撮影お疲れさんでした。
この後はテストに大会に…忙しくなりそうだな。
by zeusu (2009-06-06 18:33) 

プロメテウス

・・・・zeusu様・・・・

いや、俺は見えるどころか渡りきったぞ・・。
いやーやばかった、あれは。

おう、撮影おつー。
まったく、野活が終わったのに2週間後にはテストか・・・・。
三途の川まで行きたいくらいだz((殴
by プロメテウス (2009-06-06 18:52) 

an

メッチャ忙しいな・・・

うちは、テストに大会、
それに、英検追加されるんだ・・・
by an (2009-06-08 17:10) 

プロメテウス

・・・・an様・・・・

ほう、英検か。
そっちも結構大変そうだな。
まぁお互いがんばろーぜ。
by プロメテウス (2009-06-10 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然体験学習生後100日達成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。