疲れた・・・・・・・ [テスト]

こんにちは、最近パソ漬けになってるプロメテウスです;;;

今日は中間テスト「的な」物がありました。

去年までは3教科だった「チャレンジ検定」なるものが、今度は「基礎学力調査」、しかも5教科になって

帰ってきてしまったのです・・・・・!!!

3教科だけでもめんどいっていうのにぃーーーーー・・・・・。

・・やっぱり嫌ですね、テストっていうものは。

テストが無い世界があったらいいなぁ、、、と思うプロメテウスでした。

P.S

今回新しいブログパーツ「オリジナルサウンドプレイヤー」を設置しました。

                                 ブログパーツ.comより

これを聞くと結構癒されますよ~

是非聞いてみて下さいね^^
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

an

オリジナルサウンドプレイヤー、
確かに癒されるねー♪

いいじゃないか!

あ、そーいえば、メアちゃんは?
by an (2009-05-27 17:28) 

プロメテウス

・・・・an様・・・・

だろ?
ブログパーツサイトで見つけた。^^

メアちゃはこの後うpする予定だよ。
by プロメテウス (2009-05-27 18:54) 

まろり〜な

これ知ってるよ~!
確かに癒されるよね♪
テスト?お疲れさんでした~。
by まろり〜な (2009-05-28 13:36) 

プロメテウス

・・・・まろり~な様・・・・

おお!知っていましたか^^
他にもヒップホップやバラードなど
沢山レパートリーがあって、いいですよね。

テスト今日返ってきたのですが、国語が
『・・・・・・・・・・もう、死にたい・・・・・・・・・・・・・・・』
となりました;;;
もう少し勉強せねばー!!!
by プロメテウス (2009-05-28 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

治療自然体験学習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。