テスト ブログトップ

学生の宿命。ですか。 [テスト]

お久しぶりです、前よりは少し早く戻ってきました。

やっと夏休みです、はあぁ。

これでやっと休める・・・!・・と言いたいところですが。

夏期講習夏期講習時々水泳補習。学校の宿題と塾のテキストにプリント。

・・休んでいる気がしません。

そして昨日は模試でした。

数学以外はまあまあでした。・・数学以外は。

やっぱり学調と同じ範囲なだけありますね。難しい。

自分は数学が弱点のようです。頑張って勉強せねば!

久しぶりに。


疲れた・・・・・・・ [テスト]

こんにちは、最近パソ漬けになってるプロメテウスです;;;

今日は中間テスト「的な」物がありました。

去年までは3教科だった「チャレンジ検定」なるものが、今度は「基礎学力調査」、しかも5教科になって

帰ってきてしまったのです・・・・・!!!

3教科だけでもめんどいっていうのにぃーーーーー・・・・・。

・・やっぱり嫌ですね、テストっていうものは。

テストが無い世界があったらいいなぁ、、、と思うプロメテウスでした。

P.S

今回新しいブログパーツ「オリジナルサウンドプレイヤー」を設置しました。

                                 ブログパーツ.comより

これを聞くと結構癒されますよ~

是非聞いてみて下さいね^^

テスト二日目 [テスト]

今日は、テスト二日目でした。

今日は、英語と数学。数学は、自信が皆無でした。

比例と反比例が・・・・・・・・・っ。

この馬鹿な俺に、誰か比例・反比例を教えていただけませんか・・・・・・・・・

馬鹿な自分よ、死ねっ((泣

そして体育も、やりましたよ。10分間走。

友達にグラウンド何週走ったか見てもらったのですが、その友達のはかり方が先生は

気に入らなかったらしく、いきなり怒ってきました。

友達は何も悪くないのに!!

どうやら中学校の先生というのは、一部自分の考えを正当化する性格がある人が居るようです。

・・・・あくまで一部ですが。

皆さん、気をつけてくださいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

テスト一日目 [テスト]

今日は、テストでした。

自信は・・・・・ありません。((←じゃ勉強しろよ!

特に、社会が。

俺は社会の中でも地理が苦手なので、

県の名前なんかが出た時にはもう・・・・ひとたまりもありません((汗

さらに最近、英語の点数が落ちてきているので、そこも心配です。

しかし明日は部活もあるので、そのためにもがんばりたいと思います・・・・・・・・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校
テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。