自然体験学習 [学校]

お久しぶりです、プロメテウスです。

いよいよ明日は、ずっと前から計画していた「自然体験学習」です。

国立の自然体験施設に3日間行ってきますよ~^^

ウォークラリーをやったり、自分たちでカレーを作ったり。でも、一番楽しみなのは「キャンプファイアー」

ですかね!燃え盛る炎を見ると、野生の血が騒ぐというか・・((おめーは狼か


それにしても、この実行委員になったせいでどれだけ体を酷使したか・・・・・

ほとんど全部一から決めましたからね、大変でした。

でも、それもこの3日間で終わりです!思う存分はじけてきます!!


P.S 泊まりの体験という事で、この間だけinができません。

   金曜日の夜10時半くらいにはinできると思いますので、お楽しみに。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

まろり〜な

楽しそう~♪
でも委員は色々大変なんだね!!
これを見るころは終わってるね、お疲れ様!!
・・・と、すると? saiさん・souさん・anさん・mizukiさんと・・・
皆さんお留守ね???
寂しいなあ! ではでは、お帰りをお待ちしてますね!
by まろり〜な (2009-06-03 12:37) 

an

ヤッホ~♪

自然体験は楽しかったネェ☆

キャンプファイヤー、メッチャ盛り上がったね!!

(うちのクラス、はじめの言葉、アドリブだったけどw

まぁ、とにかく、おっつぅぅ~!
by an (2009-06-05 17:16) 

プロメテウス

・・・・まろり~な様・・・・

ただいま!やっと帰ってきましたよ^^
小学校の頃の林間学校を休んでしまっているので、
どれも初体験のことで面白かったです。
時が過ぎるのが早く感じてしまうように・・・・・・。
・・2泊3日って、短いものなんですね。

・・・・an様・・・・

おつかれーっす。
やっぱり一番はキャンプファイアーだよな。
お前んとこのスタンツ、良かったじゃねーか!
アンパンマンの愚痴、あれまぢやばいってwwww
まぁとにかく、楽しかったな^^

by プロメテウス (2009-06-06 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。