お土産話。 ブログトップ

今更ですが。 [お土産話。]

お久しぶりです、憩です。

前回はあんなに意味不明な記事を更新してしまったのにも関わらず
皆さんからとても温かいお言葉をかけて頂きました。本当に有難うございました!
これからはできるだけ明るくやっていきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。




さて、サブタイトルに「お土産話。」とあるのに初っ端からこんな話で ? と思われた方もいらっしゃるかと思います。
実は先月2泊3日の修学旅行で、広島・奈良・京都を訪ねました。
先月の話題まだ引きずってます、スミマセン(-_-;;
都合により旅の写真は次回の更新になりますが、今回はお土産話で盛り上げたいと思います。

長文のうえ超駄文になりますので、覚悟して下さいね(笑

下の扉からどうぞ。



旅日記


ただいま戻りました。 [お土産話。]

こんにちは。昨日朝早く起きて東京に行き、へとへとになって帰ってきたプロメテウスです;

5:30に叩き起こされたのもあり結構大変でしたが、無事帰って来れました^^

高速に乗ったときに事故現場にも何度か出くわしましたが、その後は何事も無く観光することができました。

浅草で食べ歩きをしたり、巣鴨で美味しいミニカステラを食べたり・・・・・

サービスエリアでの買い物も、楽しみのひとつですよね。

というわけでその楽しみを皆様にも味わって頂く為に、写真を・・・・・・・・・・・・・

と思ったのですが、、、、、。「そうだ俺、カメラ粉砕されてたんだった。。。」

いや、粉砕というのは嘘ですが。壊れてるの忘れて持って来ました。(馬ぁ鹿

・・・行きのバスに揺られている途中で気付きました。

すみませんでした、はい。

というわけで、お土産話でご勘弁を。随分ランクは下がってしまいましたが。

長くなってしまいそうなので、追記にさせて頂きます。

東京は楽しかった。


お土産話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。