やっぱり家が一番 [日常]

お久しぶりです。

とりあえず2学期すぐの大きなテストが終わってほっとしてる憩です。
まあ受験生な手前くたーっとしてる訳にもいかないんですがね。^-^;

先週から体育祭のことでいろいろありまして、なかなか帰して貰えない日が続いてたりします。
それに加えて今日は学級委員会のようなものと掛け持ちしてたこともあって、校舎を端から端まで往復してました笑

もう部活が終わったから帰るのは結構早い筈なんだがなぁ・・・?
他の人より1時間も家に着くのが遅いのはどういう訳なんだろうね、はっは。

という訳で中々受験勉強がはかどらない憩でした(おい
だったらパソの起動回数をもっと減らせっつー話なんですけどね-_-




CLOSE.jpg


従姉妹の誕生日にと昨日ペンタでがりがり描いてた物です。

いやどーみても祝ってるような絵じゃないんですけどね(苦笑

「抽象画的なものを!」というリクだったのでこんな感じに。今までにないジャンルです。


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

七不思議

おはよう御座います。
イラスト、シンプルで綺麗ですね!
私には描けません;;
ついついごちゃごちゃしてしまいます^^;
by 七不思議 (2010-09-07 06:35) 

憩

・・・・七不思議様・・・・

わーお、早起き。おはようございます。
自分は逆に複雑なものが描けません。
凝った背景なんて苦手中の苦手ですよー泣
ありがとうございました!
by (2010-09-07 17:59) 

彩刃

やっぱセンスいいなあ。
唇から色気を感じ…げふげふ、なんでもないよ。
校舎端から端…、やったことあるけど辛いよね~。
by 彩刃 (2010-09-07 19:04) 

腐身

憩でこん感じの絵はじめてみたw
いいじゃないかぁ
うちは好きだぞw
彩刃と同じことを思ったりは・・・はい。すいm((ty
by 腐身 (2010-09-08 14:41) 

憩

・・・・彩刃様・・・・

さんきゅー。
色気?!Σ こんな絵にあるのか?!

今日もそれを優に3回はやりました。。
帰ってこられたのは3時45分だよ・・(´д`ノノ
やっぱりツライよなー

・・・・腐身様・・・・

未開拓ジャンルに突入してみた笑
気に入ってくれて嬉しいよ。
お前も言うかwwだからこの絵にそんなもんあるかよwww
by (2010-09-08 16:29) 

Mizuki

こんばんは!イラスト素敵だね~vv
なんか見ていて落ち着くな。

校舎往復自分もやったことあります!かなりキツイね><
お疲れ様でした。これからも無理せずファイトなのです!
by Mizuki (2010-09-08 22:15) 

べるな

イラスト、よく見ると細かい!
憩にはあまり見られない絵だね~^^

実行委員お疲れです!
なんてったって全体代表だもんね(゜レ゜)b
校舎中を全力で駆け回って怒られた2年生の春。
あの時からだな・・・
「動きたくない。椅子から立つのも億劫だ。
いやむしろ動いたら負けだろ?」
と思うようになったのは・・・
by べるな (2010-09-10 23:34) 

まろり〜な

おお~! キレイな絵だ♪ 春を思わせるね。
確かに 今までにないタッチだ☆ これもNice!
by まろり〜な (2010-09-16 20:23) 

あんず-M

良い雰囲気ですね。^^かわいい。
↓あ、メジャーな方でしたね。彼にしてはかっこよすぎでミスりました。。。^^;
by あんず-M (2010-09-18 01:25) 

憩

・・・・Mizuki様・・・・

あざーす!
こんなジャンルは初めてだからちょっと心配だったりしました。
来週一週間も忙しくなるけど、頑張るよ^^v

・・・・べるな様・・・・

はい、‘よく’見ると細かかったりします。
そんなとこまで気付いてくれるとは・・・本当に有難い。

ははは、お疲れ。
体育祭、頑張ろうな^^

・・・・まろり~な様・・・・

ありがとうございます^^
最近は暑さがキビシイので、丁度いい暖かさの春が恋しくなりました。
まろり~なさんから「Nice!」頂きました!(笑

・・・・あんず-M様・・・・

本当にありがとうございます。
自分自身が癒されたいのもあったんでしょうね。
最近忙しすぎるので。
ははは。思えば割合メジャーですね笑
まああの人はあくまで「脇役」ですから、そんなに二枚目風に描かれないようです。
少し残念ですけどね^^;
by (2010-09-18 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。