宿題終わったー。夏休みも終わったー(悲 [休日]

お久しぶりです。

一昨日やっと夏休みの宿題が終わりました。

それと同時に一ヶ月の夏休みも終わりを告げました。

始まるの早すぎね?!

金曜日に1日だけ行く必要は何処にある?

これは同じ学校の人なら誰でも思うはずです。

そんな事を思いながら落書きしてました。



GM 1.jpg



和服の人。

こんなにクオリティーが低いのは本当に「落書き」だから。

創作とかいっときながら版権だったりするので、

もし誰か分かった人は教えてください^^

ま、原作とはあまりにも違いすぎるので分からないと思いますけどね・・

ありがとうございました。


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

まろり〜な

お疲れさん☆夏休み、もう終わったのね!?
うちは月曜からよ~、そう、今まさに宿題の追い込みね!!
毎度毎度本当に懲りない・・・と横目で娘を見ている母でした☆

これはカッコいいけど♪ 誰かは分からない♪ でも関係ない♪
だって、カッコいいから♪

by まろり〜な (2010-08-28 13:36) 

彩刃

ほんとに短いよね
きっと意味なんかないさ((

てか、ちょ!!
絵かっこよすぎるうううぅぅぅ(黙れ
by 彩刃 (2010-08-28 21:32) 

七不思議

おはよう御座います。
Σ(∥◯Д〇)
これが落描きなら私の絵はいったいどんな低クォリティになるんですか!^^;
カッコイイです!!
…誰だかはわからなかったけれど;;
by 七不思議 (2010-08-29 06:29) 

Mizuki

わ、和服だと!?
かっこよすぎる~~!
でも、誰なのかは・・・わからないなあ(汗)
by Mizuki (2010-08-29 11:47) 

憩

・・・・まろり~な様・・・・

あはは、もう終わってしまいました(´v`;;
今年はもうテキストや課題に喰われそうでしたよー泣
これで受かれなかったらさすがにやばいですよねー。。

・・・・彩刃様・・・・

全くだよ、もう。
こういうのやめてほしいよな。

あざっす!それだけでもうお腹いっぱいです^^

・・・・七不思議様・・・・

ありがとうございます^^v
でもやっぱり分からないですよねぇ・・・
もっと精進ですね!(`・ω・´

・・・・Mizuki様・・・・

はい、和服です((
そしてあざーーす!!
自分の画風で描くと”あの”人はこーんなことになってしまうのだなあ。
捏造もいい加減にしとけってな(笑

by (2010-08-29 22:57) 

ジジ

今晩は~!

ご訪問ありがとうございます。

宿題も終了し、最後の瞬間まで思いっきり満喫してくださいね。


by ジジ (2010-08-30 18:29) 

憩

・・・・ジジ様・・・・

こちらこそご訪問ありがとうございました^^
この学校最後の夏休み、充分に満喫することが出来たと思います。
ありがとうございました。
by (2010-08-31 21:42) 

あんず-M

わかります。夏休みの終わりってもの悲しいですよね。。。ワタシも夏休み(部分的)が今週でほぼ終わり、来週からはまた悲しいお仕事漬けの日々。。。T_T;(でも休みがあるだけ良いですね。贅沢言っちゃいけませんよね)
和服のヒトカッコイイですね!うまっ!ワタシとしては、たぶん死神的なヒトの誰かかなと思ったんですが、もっとマイナーな分野の方ですかね。^^;

by あんず-M (2010-09-01 17:18) 

憩

・・・・あんず-M様・・・・

そうですよねー。最終日は時計を見るたびに「あああと何時間で休みがぁぁ・・」
と思ってました(苦笑
お仕事、頑張ってくださいっ!(`・ω・´ゝ

むうう、残念ながらはずれ。(´ `
まあみんな知っているアニメですが脇役なので。
じゃあ、ここでひっそり答え出しときましょうかね。
正解は・・・

  「ルパン三世 石川五右衛門」

・・・ここまで皆さん合ってないところを見ると、
やっぱり自分は模写などには向いてないようです(^^;
いや、似せる気もありませんでしたけどね(何
by (2010-09-01 18:58) 

楓

ふっふっふ落書きか。
では僕の机の上に10cmぐらい溜まっている紙類は
落書きのつもりだったがそれ以下ということでまとめて処分しようっと

金曜日は単なる「土日に宿題やんなちゃんと提出しろ」ってだけじゃないかな?
全く…宿題も妙に多いんだよこれが
by 楓 (2010-09-01 22:29) 

憩

・・・・楓様・・・・

ん、捨てるならその前に俺に貸せ。コピーとるから(笑

おっつー。(軽っ
宿題は少ないんだが・・・まあ色々とな。はっはっは。
もー疲れたー(パタッ
まあテストが終わっただけでよしとしようじゃないか。
by (2010-09-03 18:16) 

biren

nice!ありがとうございました!初コメントです!

和服上手に書けるなんて羨ましいです!!
私はポーズが苦手で苦手で。。。なんにせよ羨ましいです!!

では、今回はこんなところで、nice!ありがとうございました!
by biren (2010-09-05 00:01) 

憩

・・・・biren様・・・・

こちらこそnice!とコメントありがとうございます。
birenさんの可愛いプロフ画に惹かれてぽちっとさせて頂きました^^

いやー、まだまだですよ、これでも。
アナログならまだいいですけど、デジタルはもう・・ねぇ?笑

素敵なコメントありがとうございました!
by (2010-09-05 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。