テスト二日目 [テスト]

今日は、テスト二日目でした。

今日は、英語と数学。数学は、自信が皆無でした。

比例と反比例が・・・・・・・・・っ。

この馬鹿な俺に、誰か比例・反比例を教えていただけませんか・・・・・・・・・

馬鹿な自分よ、死ねっ((泣

そして体育も、やりましたよ。10分間走。

友達にグラウンド何週走ったか見てもらったのですが、その友達のはかり方が先生は

気に入らなかったらしく、いきなり怒ってきました。

友達は何も悪くないのに!!

どうやら中学校の先生というのは、一部自分の考えを正当化する性格がある人が居るようです。

・・・・あくまで一部ですが。

皆さん、気をつけてくださいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスト一日目土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。