テスト一日目 [テスト]

今日は、テストでした。

自信は・・・・・ありません。((←じゃ勉強しろよ!

特に、社会が。

俺は社会の中でも地理が苦手なので、

県の名前なんかが出た時にはもう・・・・ひとたまりもありません((汗

さらに最近、英語の点数が落ちてきているので、そこも心配です。

しかし明日は部活もあるので、そのためにもがんばりたいと思います・・・・・・・・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

銀明水

地理ですか・・・、私も苦手ですよ><
地形だの山脈だの自然関係覚えるのが面倒で面倒で!!
まあ、得意な科目なんてありませんがね!((
プロさんは頑張ってくださいね!!陰ながら応援してますv

度々コメント失礼しましたー
by 銀明水 (2009-02-12 17:22) 

プロメテウス

・・・・銀明水様・・・・

確かに自然関系って、結構面倒ですよね。

「山は山、川は川なんだから名前付けることねーだろっっ」

と突っこみたくなります・・・・・・(取り乱しました、すみません

俺も、得意科目なんて無いですよ。

いつでもこの休憩所に来て、怒りや何かをぶちまけていって下さいね。
by プロメテウス (2009-02-12 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝日。テスト二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。