後輩 [部活]

こんばんは、後輩に自分と同じ方向から帰る子がいてかなり嬉しかったプロメテウスです^^

今日は初めて後輩と接しました。最近実行委員会で部活全く出なかったもんですから。

後輩達は自分の手のデッサンをしていたんですが、そのアドバイスを「次期部長・副部長候補」と

しに回りました。それにしても、今年の一年できがいいですねぇーー。。

俺らが一年の時は、とにかくうるさかっただろうに。

みんな大人しい感じでかわいいですよ~^^

それにしても、賞に一度も入った事がないこの俺が、先輩を名乗っていいものか・・・。

今年もできる限り頑張りますけれど。

結果を何一つ出せていないのに後輩を指導するのはいかがなものかと。

まぁ、いい結果を出して、後輩に正しい指導をする事ができるように頑張りますv
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

an

頑張れ!

副部長候補!!
by an (2009-05-18 19:17) 

時計うさぎ

うちの部活なんか、一年生2人だよ…。
まあ、運動部から転部する人は絶対居ると思うけど。
by 時計うさぎ (2009-05-18 22:09) 

プロメテウス

・・・・an様・・・・

ぶwwwwww
お、おめーな・・・・・・・。
推薦されたならやろうとは思ってるけども。
俺がなれるかな、、。


by プロメテウス (2009-05-18 22:41) 

an

だって、もうしきってるジャンw
by an (2009-05-19 20:15) 

プロメテウス

・・・・時計うさぎ様・・・・

運動部から転部か、、。「文化部」っていう逃げ道を作らないほうが
いいと思うんだがな。決めた道から逃げて欲しくないよな、1年には。

・・・・an様・・・・

き、今日はしょうがなかったんだからな!
部長候補2人は委員会だし。交代で面倒見る事になってたんだよ;;
by プロメテウス (2009-05-19 22:38) 

まろり〜な

何気に大変な事になっているようですね?
でも、先輩・後輩・・・良い響きだ~。
結果なんて気にしないで、自分の描きたいものを全力で
描けばOKだと思うよ~?
その姿勢が大事!後輩もその姿を見て認めてくれるってモンだ。
がんばって~!

by まろり〜な (2009-05-21 10:04) 

プロメテウス

・・・・まろり~な様・・・・

はい、何気に大変なことになっております;;
そうですか。。。確かにあまり賞には入っていない先輩でも(失礼ですが
優しく接してくれたり、
的確なアドバイスをしてくれた方がいらっしゃいました。
その時は「いい先輩だなぁ、あんな先輩になりたい」
と思いましたね。
そんな先輩になれるように、頑張ります^^
by プロメテウス (2009-05-21 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛知。前髪を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。