バトン ブログトップ

長男恋愛事情 [バトン]

こんにちは、テスト後で浮かれてる憩です。
これから受験シーズンなのにこんなことやってていいのかって感じですがどんまい。
・・・・・先生本当にスミマセン。(2回目

七不思議さんから奇跡的にバトンを回して頂いたので早速やりたいと思います^^

さてうちの長男・・もとい青い電柱(ぇ)の恋愛事情はどうなっているのでしょうか・・?



『むずがゆいバトン』

恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

指定→ガサラム
恋人⇒彩さん宅リヴァイヴちゃん


◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
 「どっちも捨てがたいがな・・・抱きしめられてみたいかな」

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
「両方時間が空いてる時は電話。基本はメール」

◎恋人とは結婚したい派??
「リヴァが了承してくれるなら」

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
「そりゃあもう。何ならお姫様抱っこでも・・なんだ親父その目は」(黒月をちらつかせる

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
「いいんじゃないか?」

◎恋人の部屋に行きたい派?
「一緒に居られればどこでも」

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
「今後リヴァ以外を恋愛対象として見る事は恐らくない」

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
「さぁな・・・強いて言えば、リヴァの行動次第、かな?」(黒笑

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
「そういうのはあいつに任せる」(苦笑

◎回してくれた人の心の色は??
「イメージカラーなら明るい紫なんだが。心の色・・薄いピンク?」

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
「ブログ3年目の親父は未だにチキンだからフリーらしいですよ。皆さんどうぞご自由に」
☆赤・・・
☆青緑・・・
☆水色・・・
☆黄色・・・
☆紅色・・・
☆ベージュ・・・
☆緑・・・
☆オレンジ・・・
☆ピンク・・・
☆紫・・・
☆黄緑・・・
☆紺・・・
☆黒・・・・
☆灰・・・
☆白・・・

「ところでこれ絶対6つ以上あるよな・・・まあいいか。有難うございました」


なんか久しぶりのバトンの癖にフリーですみません。
タイトルがむずがゆいってどういうこと?と思いましたが確かにむずがゆい。
背中が異様にむずむずします笑

そういえば最近子どもたちの出番が少ないな・・。
俺も出させろとうるさいのでちょいちょい出させてやろうと思います。

ヴォード「何で今日は兄貴だけだったんだよ?俺も出させろゴルァ」
ラルファ「いくら忙しいからってプロフィールさえそのままなのはどうなんでしょうね?」

・・・こんな感じで親父はいつも子どもたちの尻に敷かれています(泣



バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。