ご挨拶。 ブログトップ

年の瀬。 [ご挨拶。]

 

 お久しぶりです。憩です。

 

最後に「次回旅行日記を今週中には上げたいです!」とかなんとか言ってたのは確か・・9月頃のことでしょうか・・・

 

すみません。また例の気まぐれが炸裂してしまいました・・・・・(ノ∀`)・゜。

しかもズレにズレて大晦日の夜という・・・・・・前回記事に「待ってます!」等温かいコメントくださった方や、実際に待っていてくださった皆さん・・も、申し訳ないです(土下座)

 

今度こそ、今回こそ2012年の旅行の足跡をダイジェストでまとめたいと思います !

 

 それではどうぞ!

 

 

2012年旅日記ダイジェスト


Happy new year!! [ご挨拶。]

 

 

おはようございます、新年早々眠くてしょうがない憩です!笑

 

いよいよ2012年の始まりですね・・・・今年もどうか、ゆるゆるとお付き合いください^^

 

今年はマヤのカレンダーが何だとか太陽の活動が何だとか言われてますが、大丈夫なんでしょうかね?

まぁこれまでも数々の予言が発表されては外れてきましたから、真には受けませんが。。

マヤのカレンダーを作った人達、カレンダーが今年の12月で終わってるのは単に作る時間が無くなっただけだと言ってくれ(笑)

 

さて、そんな事を言って嘘だと信じようとしている管理人は、只今郵便局のバイトをしております。

年末年始は暇を持て余しそうだったのもありますが、何より「大阪旅行の資金集め」がしたくてですね。。

気になっている劇団(*)の6月の公演がありまして、それに行こうかと計画中なのです。

*・・・その名もキャラメルボックス!興味が湧いた方はサイドバーのブログパーツからどうぞ^^ 

もし行けることになったら、今度こそちゃんとしたお土産話が出来たらいいなぁ・・・・あ、写真もですね(笑)

立ちっぱは少々ツライですが、公演の為にもがんばるのさ・・・・・・・!!

 

 


そして2011年も一回り [ご挨拶。]

 

 

皆さんお久しぶりです。

 いやぁ、もう1年が終わりますね。時の過ぎるのが早いこと(遠い目)

 

去年の今頃は、塾やら何やらの勉強に追われてひーひー言ってたんですよねぇ・・・いやー、懐かしい。笑

 

今年は社会の中にも自分の中にも、本当に色々なことがありました。

そんな苦しい中でやってこれたのも、皆様のお陰です。1年間本当にありがとうございました!

2012年も頻度は変わらないかと思いますが(苦笑)、ゆるゆるとお付き合い頂けたらと思います。

また、時間があればできる限り皆様のところにお邪魔させていただきます。

来年も宜しくお願いいたします・・・それでは皆様、良いお年を!!

 

 


はじめまして。。。 [ご挨拶。]

皆さんはじめまして、プロメテウスと申します。

これから分からない事もたくさんあると思いますが、その時は面倒くさがらず、

教えてやってください・・・・((笑
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ご挨拶。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。