地味ぃに [お知らせ]

こんばんは、お久しぶりです。

 

今回新しく趣味関連のブログを立ち上げたのでお知らせ。

 

・・と思ったけど何故かURLが貼れない・・・・・!!何故だ、何故なんだ・・・・・・

という訳でサイドバーにリンクをペタッとしたので、興味のある方はどうぞ。。

 

扱ってるジャンルですか?音楽です。といっても自分で歌ったりなんだりしてるわけじゃないですが。

あ、サイト名でピンときた方。恐らくそれは正解です。そしてお友達になりましょう。笑

 

 

と、こんな所で今回はお別れ。。薄くてすみません><

 

おやすみなさい^^

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

七不思議

こんにちは。
新ブログ名、わからなかった輩なのでこちらに書き込みを^^;
更新は新ブログ中心になっちゃいますか?(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-10-30 13:24) 

憩

・・・・七不思議様・・・・
こんにちはー。そしてHappy halloween!!
10~20代で分かる人はほとんどいないと思われますので大丈夫ですよー。むしろその方が正常(笑)
ヒントを言うなら「テクノミュージックの元祖」でしょうか。
少々癖があるので共感するのは難しいかも知れませんが、お暇な時にぜひどうぞーvV

うーん、今の所新ブログの方に力が入るかもしれません(´ω`)
でも11月末には中身のある更新ができると思いますので、少々お待ちをー:)

by (2011-10-31 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。