サクラ咲く。 [日常]

こんな時間にこんばんわ。課題の次はテスト勉に追われて焦っている憩です。
人間って本当に懲りないもんですね。改めて思い知りました(笑)


さて。
今日友人宅に行った時に満開の桜並木を軽く見物しました。
まあ1枚ぐらい撮っとくか、とケータイでパチリ。
カメラの性能が良いものを買ったので、それなりに良いのではないかと。

鉄塔を入れたのがみそです(
相変わらずの構図のありふれた感じには触れないでください←


では、またさっぱり分からん数学を殺ってきます(うは

おやすみなさい。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 7

銀明水

ご無沙汰しております!
一応おかえりなさい、と言って良いのでしょうか・・・!おかえりなさいっ!(´∇`*
志望校合格本当におめでとうございます!(*⌒∇⌒)o∠★:゚*PAN!
でもまだまだ色々大変なようですね><
落ち着かれるのをお待ちしております^^*
ではでは、失礼しましたー!
by 銀明水 (2011-04-13 22:38) 

彩

お久しぶりです!
お互い帰って来ましたねぇ・・・
これからもよろしくお願いします♪

数学かぁ・・・うちは今日テストでした。
因数分解とけないぃぃぃー・・・
by (2011-04-30 20:09) 

憩

・・・・銀明水様・・・・

本当にお久しぶりです!!
高校との死闘を経て(ぇ)只今戻りましたっ(`・ω・´ゝ
まだ慣れないことも多いですが、頑張っていきたいです^^
余裕が出来たら、銀明水さんのブログにもお邪魔したいです・・・!!!
有難うございました^^ゝ

by (2011-05-03 15:25) 

憩

・・・・彩様・・・・

よぉ^^ノシ
お互いお疲れ様だな☆

あのテストは案の定、破り捨てたい衝動に駆られるほどの結果になったとさ(笑

これからもよろしくーm_ _m
by (2011-05-03 15:31) 

七不思議

こんにちは。
桜並木、見てみたかったですその写真^^
大変そうですが無理なさらないで下さいね;;
いえ、自分が無意識に無理して発病し休校したものですから^^;
by 七不思議 (2011-05-04 15:08) 

憩

・・・・七不思議様・・・・

お久しぶりです^^ゝ

携帯でこの記事を更新したのですが、
添付ファイルは表示されないようです;;

時間ができたらまたUPしますね!

お気遣い有難うございます><
まあ適度に無難に頑張ります(笑

ありがとうございました!!
by (2011-05-05 19:26) 

まろり〜な

新しい環境には慣れるまで大変だ・・・!
でも青春だよ~♪ 謳歌しなくちゃ♪ 色々楽しんでくださいね!
by まろり〜な (2011-05-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。