さようならとか言っときながら。 [日常]

春休みの課題が全く終わらず焦ってる憩です。こんにちわ。

前回の記事でもう暫く顔が出せないとお伝えしましたが、
更新だけはメールでできるようになったので訂正しておきます^^

ただコメ返しとnice!は出来ませんので、
一方的な発信になってしまいます。ごめんなさい><


さて、その全く終わらない課題ですが。

・国語、理科、数字のワーク
・英語の教科書風テキスト(リスニング付き)
・理科の重要語句表

…逆に社会科が無いのが不思議なくらいなんですが。(笑)
国・数・理はほとんど終わってますが、数学はtopic10まであるうちの
半分しか終わってません。
あと一週間でどうする自分?!
まあ…頑張ります;
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

蒼

はぁーい、おひさしぶり。
メールで出来るのはいいね。

あのねあのね、件名付け忘れてません?
by (2011-04-07 21:15) 

憩

・・・・蒼様・・・・

やあ^^

報告ありがとう(^_^)
件名に書いて反映されるか分からなかったから、
そのまんまになっててね;;
やってみたらちゃんとできたよー☆
by (2011-04-10 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに。サクラ咲く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。