久しぶりに。 [お知らせ]

 

ものすごーーーーくお久しぶりです、憩です。

休止してからはや5ケ月。やっと皆さんにお会いすることができて嬉しい限りです。

何度も挫けそうになりながらも受験勉強を続け、何とか志望校合格も果たすことができました。

お蔭でネットができなくて色々寂しい思いもしましたけどね(笑)

 また前回までの記事にはたくさんの心温まるコメント&nice!、ありがとうございます^^

 

さて、ようやっとブログに顔を出せた自分ですが。

また暫く音信不通になると思われます。(泣)

といいますのも、家のネット回線の機器がぶっ壊れまして、全く繋がらない状態にありまして。

親もこういうときだけは忙しく(苦笑)、なかなか復旧ができていません。

今回の記事も心優しい友人の真新しいPCを早速借りて書いている次第です;;

という訳でもう少しの間更新はもちろんのこと、コメ返やnice!返しもさせて頂くことができません。

本当にゴメンナサイ。

復旧がいつになるかは分かりませんが、繋がり次第リヴとブログには顔を出しますので、

その時は生温かい目で見守ってくださると有難いです(笑

 

最後になりましたが、東北関東大震災で被災された皆様、そして犠牲になられた方々には

心よりお悔み申し上げます。自分のこのちっぽけな体では大したお役にも立てないとは思いますが、

募金や節電等、小さなことから被災地を応援していきたいと考えております。

 

世界中が貴方を応援しています。どうかお体にだけは気を付けて。

 

 

ではまた、近いうちに。さようなら!!

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

まろり〜な

もうご入学しましたね☆ おめでとうございます♪
新生活に慣れるまでは大変ですががんばって♪
by まろり〜な (2011-04-10 17:36) 

憩

・・・・まろり~な様・・・・

はい、部活も始まりまして毎日がてんてこ舞いです(笑
疲労感もありますが、何とか頑張っていきたいと思います^^
有難うございました!
by (2011-05-03 15:18) 

あんず-M

合格おめでとうございます。(コメントが遅れてしまいました。。。)
震災もご無事で何よりでした。ムリせず、また宜しくお願いします。^^
by あんず-M (2011-05-17 23:45) 

憩

・・・・あんず‐M様・・・・

こちらも返信が遅れてしまい、スミマセン<m(__)m>
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!!

震災時はこちらもほんの少しだけ揺れました。
何とかして東北の方々のお役に立ちたいなぁ、と思いつつコンビニでお釣りを募金箱に入れています。

こちらこそ改めて、よろしくお願いします^^
by (2011-06-09 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。