みんな絵うますぎるよ・・・・・ [頂き物]

こんばんは、また最近ブログを放置中の憩です。

今日は皆様から頂いた頂き物を紹介したいと思います。


ガサラム rema様から

「Orange tea」 rema様に書いて頂きました。
完成度の高さにびっくり。薔薇も綺麗で部屋に飾りたいくらいです^^


飛流×ガサ 2 銀明水様から.png

飛琉×ガサ 1 銀明水様から.png

こちらの2つは「朧月夜に紅霞むらん」 銀明水様に書いて頂きました。
下手で分かりにくい設定画でこんなにうまいものを書いて頂けて嬉しいです!

お二人さま有難うございました。自分も頑張ります。。。




nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

銀明水

こんにちはっ(´∀`*
おおっ原型上手に描ける方って凄いですよね...!
私この前うろ覚えでブラド描いたら酷いことになりました...(うろ覚えで描くな
完成度高いですね...!
そしてその下にまさかの完成度低い2枚が^q^
わわわ飾ってくださってありがとうございますーっ><///
なんかもう、こんなクオリティですみませんです><
一応企画絵のほうは頑張ったつもりではいるのですが(頑張ってこれです^q^)
特に下のは申し訳ないです><
人様のお子さんお借りするのにこんなんでほんと大丈夫だったのだろうか...
でも、ミニキャラ描くのも楽しくて好きなんですよね...(´・ω・`)((きいてないよ
ではでは、乱文失礼致しました!ありがとうございましたっ!
by 銀明水 (2010-02-28 11:53) 

憩

・・・・銀明水様・・・・

こんにちは^^
原型はほんとーに難しいですよね。
質感が出せなかったりとか、苦労が多いです(・・;

この絵がクオリティー低いですって・・・・?
じゃあ自分の絵はどうなるんですか?!
銀明水さんなんか毎回完成度200%くらいじゃないですかっ!!
シャツとか着物の感じがものすごいです。
本当に有難うございました(^ω^)


by (2010-02-28 15:47) 

まろり〜な

ほう! 上手いですね~!!
これってペンタブで描かれたんでしょうか???
色にムラがない♪
by まろり〜な (2010-02-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。