ガサラム覚醒した姿 [頂き物]

今日、ひとつ頂き物を紹介したいと思います。

まろり~な様から頂いた、こちらです!

~ガサラム~まろり~な様から.jpg

正直、本当に嬉しかったです・・・・・・・・///////

まろり~な様の絵はとてもほんわかしているので、個人的に大好きです、はい///

まろり~な様、ありがとうございました!!
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

まろり〜な

うお!!マジでビビリました・・・・!
あ~びっくりした・・・・・・・
自分のブログにUPするのは平気でも
人様のお部屋に出ていると恥ずかしいですね・・・
勢いでniceを押しましたが、自分で自分の絵に押すって
・・・・・どうなんだ!?

by まろり〜な (2009-03-23 21:10) 

まろり〜な

そ・・・そう言えば!!
聞いておかなくちゃ!
自分のブログへ画像を載せるとデカくなってしまうんですが
プロさんはいつも程良いサイズ。
どうやって載せてます????
ぜひご教授を!!

by まろり〜な (2009-03-23 21:12) 

プロメテウス

・・・・まろり~な様・・・・
うーん、そうですよね。
俺も自分が描いた他の方の絵がその方のブログに
載っていたら、恥ずかしいですもん///
でも、そんなに恥じる事はないと思いますよ^^
だって、うまいんですから!

えーと、画像の大きさについてですね?
画像をUPした時に、小さく画像が出る欄がありますよね?
その枠の上のところに「サムネイル画像表示」と書いてある
チェック欄があります。
まずそこにチェックをしてください。
まだこれだけでは好きな大きさにできていないので、
好きな大きさにします。
さっき言った小さく出ている画像の下に「編集」と言うボタンがあります。
そこを押してブラウザを開き、「サムネイル長辺」というところの
数字を好きな大きさに変えればOKです。
ちなみに上の画像は500px、他の画像は600pxですよ~。
俺も、これを探し出すのに苦労しました。

長くなって済みませんでした。お役に立てれば嬉しいです^^
by プロメテウス (2009-03-23 21:31) 

まろり〜な

そうだったんだ!!
ありがとう~!! 早速やってみます♪
さすが!!

by まろり〜な (2009-03-24 22:34) 

プロメテウス

・・・・まろり~な様・・・・
いえいえ。
お役に立てて、嬉しいです。
これからも良い絵を描いてくださいね!
by プロメテウス (2009-03-24 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

70nice, thank you!ガサラム元の姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。