復活。 [風邪]

おはようございます、お久しぶりです。

1週間近くも空けてしまっていて、申し訳ありませんでした;;

実はインフルで・・・・・

一応治ったような感じなのですが。

、、、まだ喉が痛いです、はい。

日頃の行いに罰が当たりましたかね。((どんな?!

とりあえず明日、病院に行って治っているか検査をしに行きます。

お医者さんに学校から貰った出席停止の解除の書類にサインしていただかないと、

学校に行けないので。

?・・・なんで明日なのか?

・・・・・・・・面倒くさいから。((何

というわけで、恐らく治ったと思われます。

心配してくださった方、ありがとうございました。
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

x紅龍x

だ・・・大丈夫ですか?!
てか風邪なのにパソコンいじってて大丈夫なんですか?!((汗;

し・・・しっかり治してくださいね・・・?
by x紅龍x (2009-03-22 11:04) 

H.K

ことねだよ!!このあいだ、塾休んでたから大丈夫??ッて思って!!
インフルエンザって・・・。はやく、元気になってねッ(*・ω・)(。。*)ぅん


ってか、ブログ教えてもらったのに、遅くなってごめえんねぇ!!
ようやく、見つけましたよッ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
by H.K (2009-03-22 11:18) 

まろり〜な

やっと復活ですね!
・・・でも無理はしないで下さいね!!
幸い春休みに突入ですね!
出席停止だけど・・・許可って言っても春休み・・・?
あ!部活とかあるんでしょうか?
頑張りすぎないで~!!!

by まろり〜な (2009-03-22 16:41) 

まろり〜な

おお!私が栄えある「70nice」(↑)を入れた人ですよ!!
おめでとうございます!
お祝いにガサラム君を贈らせて頂きます♪
うちにUPしますのでもらってやって下さいね~。

by まろり〜な (2009-03-22 16:44) 

プロメテウス

・・・・×紅龍×様・・・・
はい、もう治りました!
月曜日から金曜日までは正直やばかったですが・・・、
今は熱も下がってちょいだるいだけです。
・・・・・本当はパソやってる場合じゃないと思うんですけどね;;
ありがとうございました^^

・・・・H.K様・・・・
おおぅ、こっちゃん!
来てくれてありがとう^^
ごめんねぇ、塾行けなくて。残念ながら、インフルで。
(そんな奴がパソやってていいのか?という疑問は置いといて)
でも、もう大丈夫!次の塾は行けるよ。
ありがとうねww

・・・・まろり~な様・・・・
ぅおう、キリ70niceありがとうございます!
はい、やっとこさ復活しました^^
今頃インフル来るとは思ってもなかったのですから・・・・
残念ながら休み中にも色々とありましてね、2回ほど
学校行かないといけないんですよ;

おう!!息子、描いていただけますか!!!
まろり~な様に描いて頂けるのは、とても光栄です。
50枚ほど頂きますww((おい
楽しみにしております。

by プロメテウス (2009-03-22 17:53) 

KH

そっかぁ・・・・。大丈夫ならよかった・・・・!!

この間の塾、うちも休んだんだぁ!部活の打ち上げみたいなので先輩の家に集まったもんでッ!!

なんか、メールしてるみたいだなぁ♪オモロッ★☆
by KH (2009-03-22 19:03) 

プロメテウス

・・・・H.K様・・・・
お、こっちゃんも休んだの?
そか、部活でか。
こっちゃん、部活頑張ってるもんね。
確かに、mailしてるみたい^^
by プロメテウス (2009-03-22 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

60nice,Thank you so ..70nice, thank you! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。